完全に耳の聞こえない子で困っています

Microcomputerで、脳波を使って会話が出来ると思い込んでいる感じです

筆談でも理解してくれません

僕の作っているMicrocomputerが、盗まれてしまいますが

悪いことをしているという気持ちが孟冬にないようです

P-ROMを差し替えてあったり、まんざらMicrocomputerの知識はない子ではないですが

病気の幻聴が会話している感じです

それを8Bit-Microcomputerで会話できると思い込んでいるようです

確かに昔BASICと言う言語が、会話型だと行っていた古い時代は有りましたが

脳波での会話と幻聴での会話と完全に誤解しています

精神の勉強もしましたし、脳外科の勉強もしていますが

未だかつて、脳波で会話できるなどという発想は考えられないです

理解してもらうのにどうしたらよいのか困ってしまっています

中々、耳鼻科へ行ってもくれません

完全に聞こえてないので、知的障害と区別が付きません

サー困ったというところです

いくらComputerScienceの博士になってもそんなComputer聞いたことがないです

AIは進んでいますが、脳波では会話できないと思いますが・・・