やっと、消えたか・・・System・Load社

今時、万歳!!、まだNetに残っていたらどうしようかと思った

かつて、Z80 ツールを作っていた会社

僕のSystemは、余り漏れていないだろうし

Windows 10では動かない?

System・Load・Assembler

SASM.EXE等、もう古いよね

Z-Visionも気にすることないし・・・

僕自身、ある意味では、進めすぎた物だ!!

XA-80 Assemblerも、おそらく

Command-Prompt-Typeだけだと思う

Z-Visionに付属させた、ほぼ完全な物だった

ある意味、学習用にも使えたが・・・

唯、Codeシュミレータは、完璧に近かった

事に、開発と言うより、学習用ツールだったかも・・・

Z-Vision V6.0は、今は、『宝物かも』

何処かに8インチFDで残っているかも知れない

3.5インチの製品版は、自宅にあるが・・・

Win 95用なので、そのままでは動かない

また、Windows 10 には、対応させられない

Win 7以降の、System的な、特徴があるためだ・・・

インターネット対応機種であることと

プリンターが、完全グラフィックに成ったため、対応しない

良い時期に、ドットインパクト・プリンターも買えたと思っている

ミニマム・ボード、配線は終わった

まだ、やることが沢山ある

f:id:Analogue-Synthesizer:20200513142014j:plain