Analogue Synthesizerの日記(保存版)

僕は、何年か前、FBの成りすましに合い、木曽にいたのですが、茅野市にいるという、GPS昨日での確認に遭遇。茅野のホテルへ行かざるを得ませんでした。茅野のホテルでは、茅野に僕の住所等有るわけも無く、勿論、就職したという書類も無く、それでも、ツイッター社等の確認では、僕の携帯電話の番号では、茅野市のホテルにいたはずだ。と言う確認に至り、茅野のホテルでも、僕は、見たことも、契約した人でも無く、結果、中国人の不法滞在、不法就労者という扱いを受け、中国へ行かされました。僕自身、過去の事情は、話せませんが、中国から、一路、ソビエトへ渡り、アメリカを経由して、日本に帰ってきました。まだ、今の様な、社会情勢利用な騒ぎはありませんでした。もしかしたら、書類上、多重国籍で、中国国籍をも、取得してしまっているという自体かも知れません。中国は、10億人という人の数で、正確な確認も出来ず、受け入れるしか仕方が無い時代だったかも知れません。僕が、事に、技術者として、マイコン他、コンピュータ関連の全てのデータは、頭の中にあり、LSIチップ等、資源さえ有れば、工業機器等の一部を、日本から買えば、中国でも、最新ChipSetなど作ることも可能、と言うことで、僕だって、中国へ行かされれば、帰ることは出来ず、食べていかなければならず、そういった分野での仕事で、時食べていけるだけのお金はもらわなければ・・・でした。アメリカのGPS機能、グーグル検索での、位置確認は、正確な物で、電話番号から野市健作が正しいという機能なのでしょうか・・・、FBのIDとPasswordを、電話番号を入れて、他人が使ったという証拠は、無く、結果、中国への強制送還になってしまった。僕が、今に成っても、僕が問う言う人だったのかも知らず、今に成って、中国の技術は驚異的だという発言、元々は、アメリカの、GPS機能が犯したことです。今は、アメリカを、ある意味、憎み始めています。こんな大変な思いをするはずでは無かった・・・。成りすまし等をする悪いことを考える人より、日本人だという確認が出来ない等、GPS機能は、正しいと決めつけている、ある意味、世界の認識に対して、不満があります。今後、アメリカな対しての、記述提供等するつもりは無くなりました。一部の人しか見ないブログだとは解っています。最新技術は、位置情報他、確実な物だという、神話は、中国への強制送還等引き起こしても、何の責任も取ってくれないのが、今の法律です。僕自身、食べていくのに、技術を提供して食べて行かざるを得ず、今に成って何を言っているのか・・・です。教授として、日本でも、アメリカでも、原始的だと馬鹿にされている、全て、手作りのMachineでも、CPU-Chip-Set等を、起こせる技術は持っています。政治的に、今に成って何を言っているのか、アメリカの技術GPS機能、アメリカの位置管理は、多々恣意と決めつけている、日本も、信じられない状態です。その上で、技術提供等、考えさせて頂きます。