大型トラック盗まれそうに成った!!

障害者施設も利用しています。Off-Modeの時ですが・・・。精神の施設では酷い思いもしました。OnModeでTrackを所有していた頃、あわやTrackを盗まれる所でした。FB等でも僕になりすまされ、茅野のホテルで働いている奴に呼び出され、大型トラックで行ったら、僕は、中国人の不法就労者だと言われ、中国に強制送還されました。中国では、監獄で、何民族だという暴行を受け、監獄の折を、バンバン蹴飛ばしていたら、折りが倒れてしまいました。余計酷い思いをすると思ったら、『おまえは何をしたいのか』と訪ねられました。もう日本へは帰れないと思い、四川で暮らしたいと言ったら、四川での暮らしも保障されていました。Synthesizerを作りたいから、Oscilloscopeなどの道具を作りました。たまたまジャンクで買ったDigital-Storage-Oscilloscopeと、Digital-Multi-Meter自分で作った物を買ったことになります。ジャンク屋でかなり安く手に入れました。当時中国製なんてぼろくそ言われていました。Oscilloscopeは、ジャンク屋へ何度返品されたか、テープが無茶苦茶貼られていました。安いし、中国製だし・・・、僕は、何故か、On-Modeで作った商品をOff-Modeで買っています。何故でしょうか!!、AnalogueSynthesizerの製作には丁度良いOscilloscopeやMulti-Meterです。Off-ModeでAnalogueSynthesizerの回路図も思い出してきました。技術者を引退して、自作Machineに力を入れるつもりです。歌の仕事は続けて行きます。話はそれましたが、どうやって日本に帰ったか、中国での暮らしはどうだったかですね。中国での暮らしは国が保障してくれる生活でしたので、生活費はそれ程掛かりませんでした。また、お金が欲しければ台湾で働けと言われ、Analogue・Synthesizerの部品を買うためのお金を稼ぎました。お金に成ったので、中国へいったん帰りました。もう諦めていた頃、僕が日本人という確認が取れ、一旦ソビエトへ渡り、Americaへ渡り、日本へ帰国しました。本人確認は、歯医者さんの歯形と、精神の障害手帳で確認でした。大型トラックも戻ってきました。最終的な本人確認は、車の免許証でした。そのことは、裁判にもなり、なりすまそうとした奴、かなり請求されたかも・・・今どうしているかは知りません。その他、中国でも、いちさな工場はあるので、MicrocomputerのMemory部品などは作れます。かなり精密な部品も作ります。生活費がほとんど掛からない生活だし・・・。ある意味、共産国、国が保証してくれる所は中国、良い所です。日本の様に、お金が無ければ・・・と言うことはありません。僕自身、精密部品すら起こせるので、自分でやりたいこと、国なんて関係ないです。手に職を持っているって事は、何処の国でも関係なく、自分のしたいことは出来ます。日本の学生より、中国の学生の方が、勤勉です。それがそもそも日本の技術的弱体化に繋がっているのでは・・・