今、中日電工からの商品を待っています

とにかく、物が来ないことには、確かなことは書けません

今日には来るのでは無いかと思っています

ND80Z3.5は、Version-Upされているようです

まず、物が来て、作ってみてから始まります

また、電子部品についてのインフレ懸念もあります

Netで、少量でも買えるのか他

僕は、ある程度まとまった数で

電子部品を入手していますので

個人での部品の入手について

部品屋との信用などもあり

今の御時勢では、部品の入手は難しいかもしれません

また、AnalogueSynthesizer、Digital・Synthesizer自体の入手や

その他の機器の入手が難しいかもしれません

DIP型のMEMORY自体の入手も

難しいかもしれないです

『Handmade』が、盛りなら話は別ですが・・・

部品屋との取引も難しいのかも・・・

僕は感じていませんが・・・

今までの信用取引ですので・・・