今でも Analogue-Synthesizerは不滅だと思うⅡ

今は、パソコンを使っていますが、Analog・Synthesizerの、シミュレーションのAnalog・Modeling・Synthesizerを使ったりしています。また、Analog・Synthesizerを、4台は欲しいと思っています。今年いっぱいは掛かるのかな・・・。別に、今のパソコンで十分です。D.T.Mが一番盛んだったのは、2012年頃だったかも知れません。初音ミクを始め、バーチャル・アビリティーも、見事でした。パソコンでは、Windows XPの頃が、安定していたかも知れませんね。今のD.T.Mに不具合があるのではありませんが・・・。今のマシンで、僕は、十分かと思っています。Analog・Synthesizer歯、どうしても苦手だ。と言う人も多いかと思います。YAMAHA DX-7等を構った人は、構造自体違うので、Analog・Synthesizerは扱えないかも知れません。また、Keyboard・Typeなら、扱えると思います。ROLAND社SYSTEM-8等・・・。写真の様な、Patting・Synthesizerは、難しいかも知れません。KeyboardTypeの、Patting(配線)のない物が、良いかと思います。このType、自作で、PattingCable等、増やさなければ、使いにくいですから・・・、僕は、これを4台にしたいです。今年いっぱいまでに手に入るか・・・です。また、Z80-CPUの、MC-8版に

f:id:Analogue-Synthesizer:20200827051216j:plain

近い物も作る予定です。Z80は、写真のLSIです。色々と、やはり、専門的知識は必要ですが、今では、ネット検索で可能だと思います。唯、Z80もう廃盤なので、別の方法を考える必要があると思います。PIC18F4550等のUSB-PICも、視野に入れては・・・と思います。昔の8086もいまいちですね。返って難しすぎると思います。また、意味が無いと思います。やはり、パソコンのD.T.Mか

f:id:Analogue-Synthesizer:20200704135548j:plain