China-OS用のMachine、間違えて買っちゃった2

今、スマホの5Gに向けて、Web発信用の機材がやたら売れている。音響機器も同じ事だろう。画像と同期の取れるMachineもあるが、2010年度版の物だ。それは、Update-Programもあり、今のMachineでも、対応させられる、つまり、両方に対応するって事だと思う。日本でも、5Gに向けて、発信していかなければならないのか?色々が、Chinaに脅かされている。かつての日本、今の中国・・・、多分アメリカでも、英語版China-OSで、ずいぶん悩まされているだろう。かなり広まってしまっているのでは・・・いずれ、China-OSが、標準化されたりして、マジ・・・やばい!!

僕、取り残されてしまうかも・・・

政府も、『5G』や『6G』に力を入れていくとか発言している

日本の『IT革命』この先どうなるのか・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20201219153048j:plain