Synthesizer等最新モデルを追っていたらきりが無い

DAW始め、おそらく、最新モデルを追っていたら、きりが無いと思います。この辺で良いか・・・と妥協しないと、単にお金の無駄遣いです。僕は、古い売れ残りのMixer卓等入手しました。安価だったからで、最新モデルの高価な物は買っていません。唯、Analog・Synthesizer 4 台には、お金は掛けました。それ以外は、安価な物を買いました。別に、Digital・Synthesizerも、JUPITER-80で十分だと思っています。2005年のTypeですが・・・。USB-Audioは、やはり古いかと思い、USB3.0規格の物を入手してみました。それだけのことです。タイミングの問題を解決しようと、古い、D.T.MのApplicationを改善しようかと思っています。多分、今時、『MASM32』を動かす人は居ないと思います。それで何とかなると思っています。

f:id:Analogue-Synthesizer:20210112103615j:plain

f:id:Analogue-Synthesizer:20210112103645j:plain