68系マイコンについて

僕は、曖昧な事しか書けないのは、著作物や、ネットで公開されている内容が、重なると、著作権を侵す恐れのある内容が多いからで、写真で公開した本の無いようについては、本を買って読んで下さい。僕の解釈とは、少し異なる解釈をしている部分もありますが、CPUと言う物を理解していれば、先人の著作物の誤解も解けると思います。

僕が、新たに、6809の解説書など、書けないのが現実です。先人の書いてある内容を含め、重複する内容も多く、僕の解釈している無い様をその儘書く事が出来ず、悩んでいます。

先人の書いた、書籍等を参考に、自分なりの解釈をするしかなさそうです。

決して、誤った解釈ではない物が多く、先人は、かなり苦労して、68系を解釈しようと努めたのだと思います。

僕の解釈している無い様で、僕は、ROM化して、システムを構築する事は出来ますが、そのAssemble-List等の公開も出来ません。

技術書として、おそらく、現在では、書いては成らない無い様である事は確かで、罰則を受けるのを僕は避けます。