China版-WindowsでもOneDriveは利用可能

個人の情報は、漏れないだろうという事で、OneDriveを使ってChina版パソコンへ

他のパソコンで作った、6809のProgramなど送る形として、China版 P-ROM Writerの使用が出来るのでは・・・と思っています。もう、半世紀も前の8BitのCPUを使うので、何ら問題は無いとは思います。ファイルの内容も、ASCII形式のファイルなら・・・問題ないかとも思っています。その他MS-DOSの頃のツールももしかしたら使えるのかも・・・

China版パソコンとは知らずWindows 10 Homeは、Windows 10 proと今は違うのか・・・と思い込んでいた部分があります。

Microsoftアカウントに同じアカウント名を使い、OneDriveも、同じアカウントで、パスワードは異なりますが、使用できそうです。今、SD-Card等の媒体を返してのDataのやりとりが難しくなりました。メディアが壊れてしまいます。

個人情報の流出をなくす為、致し方ないかとは思っています。世の中、善人ばかりではありません。