紹介したプログラムかなり修正をしないと動かない

僕自身、15年前のProgramを参考に、作り直しましたが、リストをかなり修正しないと動かないことが解りました。82C55を使ったタイプでは、Machineの半田付け不良等もあり、実行エラーがかなり出ました。ほとんどが、半田付け不良による物です。基板を作り直すしかないです。どこの半田付け不良か解りません。

Monitor-Program本体は、動くことを確認しています。

Remote-Editorについても、かなりの実行エラーが出ることが予想されます。

かなり書き直していますので、また、リストアップする部分があります。

修正したのは、Command-0001.asm Programです。

しばらくして、また、リストアップします。

KL5C8016-Machineも、15年の月日がたつとボロボロですね。