Windows 11 がぼろい理由がわからない

確かにChina-Windows 11で、一部ファイル欠損はあった物のDAWもまともに動いています。

また、ノートPCに於いてUSB3.0また、USB3.1は、USB-2.0と互換が無かったり

USB3.1は、スルーハブではUSB-3.0の物が動かなかったりします。

USB3.1-->USB-3.0ハブを使ったり、USB3.0-->USZB2.0ハブを使う事で

正常機能しています

そのあたりの判断が難しいところですが、

デスクトップにおいては、何一つ問題動作は確認していません。

今のところ数台のPCでWindows 11 Proを動かしていますが

一台として機能的にぼろいと感じた事はありません。

古いデスクトップの立ち上がりは、HDDですので、確かに遅いですが

プログラムの実行時間に問題は一つもありません。

Office 2016等も問題なく動いています

何故『Windows 11がぼろい』と言う噂も流れているのでしょうか・・・

僕が動かしているPCでは、かなり古いHDDは対応しませんでしたが

今時は、USB-3.0Memoryも、2000[GByte](2[T])の時代です

また、SD-Cardも512[GByte]の時代です

僕のPCでは、何ら問題なく動いています。

唯、USB-Memoryに於いて

ファイルの共有ができないと言うアプリも多いです。

セキュリティーの関係でSD-Cardにフォーマットがかかってしまう。

と言うような些細な現象は起きます。

セキュリティーの観点から許されない操作と判断されたときに起きます。

別に通常使用に於いて、ぼろいと感じた事はありません。

何故なのでしょうか・・・