自作Amp、1.5[KΩ]では、出力が出ないか・・・、やっぱり750[Ω]にしなければ・・・

微妙な電圧の加減で、1.5[KΩ]では、4.5[W]は望めませんでした。

微妙なMOSの電圧加減です。やはり±12~±15[V]では、難しいところです

±24[V]ですとかなり楽なのですが、±24[V]用の、OPAmpないし、出力振幅のとれる回路を組まなければ、難しいです。うまくいけば±35[V]位でのドライブも可能ですが、電源トランスが、入手出来なくて・・・。ドライブ回路は難しくないのですが、今日低電圧思考なので、昔のような物が手に入りません。また、大容量電解の高圧の物もなく難しいところです。

出力としては、5.6[W]位でも、あまり問題はなさそうです。スピーカが90[dB]の音圧なので、あまり大きな音が出ても・・・考え物です。