Windows 11が64Bitに成って

Windows 11が 64Bitだけになって、Programは、16Bitの物が使えなくなり、DeviceDriverなど対応しなくなってしまったので、Windows XPの頃からの、16BitApplicationが動かずデジカメのUSB接続Typeも動かなくなり始めているとは思います。まだWindows 7 32Bitが有れば、写真などの読み込み、印刷は出来ますが・・・、全く不便な時代でも有ります。やはり、Securityの問題で、一部outlook等も使えなくなっています。

何がぐわい悪いのかは解りかねます。

形状が同じで、内容が異なるのも、善し悪しです。

マジ、デジカメが壊れたかと思った。

USBの形式だけの問題だとは思いますが・・・、中々気づかない物ですね。

便利なのか不自由なのか解りません。