L型金具が手に入らず

Analogue・SynthesizerのPanel取り付け用L型金具が無く

即納だったはずの『廣杉計器』が、『モノタロウ』の管轄になり

12月21日の発送になっている。

L型ジグも、対替え品で少しごついけれど仕方ないなと思った。

それだけ『Handmade』は珍しくなっているのかも・・・

自動車部品でも余り使わなさそうな物だし・・・

かつての『自作マニア』しか知らない、安い部品だった。

今は、全く製造されていない部品みたいです。

『廣杉計器』でも、特注かも・・・

納期が遅くなっていた。

『トラ技』という雑誌がよく売れた時代は

まだ、ネット通販も無く、faxで送れば、3日で付いていた会社だった。

注文用紙は、まだ印刷できた頃頼めば良かった。

それから、まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに・・・

カタログのH.Pを隅から見て見つけて、型番は控えてあったから頼むのは楽だった

何でも、ネット通販の時代ですね。

部品が今年いっぱい出そろうか・・・

あと少し部品を頼まなければ・・・

来年になってしまうかな・・・

一旦『Handmade』はStopしています。

今年終わりにはスタートさせたいです。

秋葉原』もすっかり変わってしまいましたよね!!