何故、AnalogueSynthesizerのSequencerは、パソコンのDAWには無いのか?

今では、余りDAWと言われていないのかもしれません

このコロナ禍の中、すっかり、パソコン、スマホ環境は変わってしまったと思います。

おそらく、学生でも、バンドを作りたいという人は少なくなり

実際、楽器屋でも、楽器が売れずかなり困っているのかもしれません。

意外と、後1台限りとか、数台しか有りません、お早めにお求め下さいというメッセージばかりです

同じようなMachineは、僕沢山必要ないのですが・・・

今は自作Machineに掛けています

部品サイトの方が大切なのですが・・・

かなり中国部品も手に入れました。

米中摩擦のある中、部品入手は、難しいです

だけど、何故、DAW-Machineの中に、Analogue・Sequencerが無いのか解りません

Digital・Synthesizer自体のAnalogue・Modeling・Synthesizerは有るのですが・・・

買い求める人も、余りいないのだとは思います。

和音Synthesizer、一台有れば、十分だからね

あとは『Handmade』に掛けています

その部品も今年中には入荷すると思います。

僕は、コロナワクチン接種5回目もうけました。