何でも、図面通りの部品がよい訳ではない

今時、古い部品は、すっかり姿を変えています

出来れば、Transistor規格表、FET規格表が入手できれば・・・と思います

今時は、大変高価な本かもしれません

これで、Businessを始めようと思う人なら

買ってもいいかとは思います。

また、Amazon-Businessも一つの手ですが

何を相手に商売をするかです

『自作キット』なども一つの手ですが

直しといったTechnicが必要になります

そのためのMachineも揃えなければならないのが現実です

色々な規格表も必要に大路手取りそろえなければです

ダウンロード版で、入手も可能ですが

印刷しておかないと・・・です

中には、Downloadが難しい物も多く有ります

今時、半世紀前の在庫部品は、おそらく特性劣化しています

新しい品番の部品を自分で探すしか有りません

形状も様々です

Chip-Transistor等も多く

自作に於いて、基板などを作るのなら、チップ部品でも構いませんが

形状に注意です

実験用、蛇の目基板にチップ部品は余り向いていません

1.27mmピッチの蛇の目基板が自由に使えるのなら別ですが・・・