『6809-Microcomputer』、『Z80-Microcomputer』の制作、定着したようですね

僕は、『MC-8』代わりのMicrocomputerで、SD-Cardが使えれば・・・

だけでした。それも何とかなる、近年の環境にあり、その制作方法も、それほど難しい物では無いと思っています。

I2-C-IFの使えるMicrocomputerも見つかり、オモチャでも、小型で、便利は良くなりました。また、パソコンとの接続環境も変わり、色々な方法がある事も解りました。

もう、その環境は、10年以上も前にあったのですね

Analogue・Synthesizerの部品も、簡単に手に入る時代です。

また、製品版も、沢山あり、何かと便利になりました。

DigitalとAnalogue、これからは、どうやって使い分けるか・・・と言う時代です

かつての、『ゼンマイ仕掛け』に近いカラクリをうまくControl出来る時代です

僕の発信している事は、少しずつ、定着していくと良いのかもしれません

制作途中のMicrocomputerの写真です