『MC-8』を作ろう!!、一気に、レベルを上げすぎたか・・・

唯、『Arduino』を使ったSD-Cardへ、記憶、読み出しは出来ない

どうしても、パソコン等の力が必要です

パソコンと切り離せるか・・・と期待はしましたが、結果は、パソコンの機能を頼ることに・・・

USB-PICを使った物と、結果は同じなので、断念しました。

今までのやり方で行こうというのが筋です

どうも、中国経済も、おかしくなっている感じです

一昨年前からおかしいとは思っていました

自動車部品等も、かなり影響は出ていると思います

バブル期には経験したことの無い、『異常的な金属』の値上がりをしています

様々な分野に影響しているかと思います