やはり、僕は、僕のHardwareやProgrammingでしかない

僕なりに、資料を見て、Programを組み立てるしか無いし

自分で、Librarianまで、作り上げてまで、必要な物か?

『MC6809P-Microcomputer』も『Z80-Microcomputer』も、基本P-ROM Starterで作るし僕自身は、部品の在庫他、揃える物は、揃えたつもりだ

後は、作る時間があれば、作っていくだけだ

僕の頭の中では、まず、『Arduino』(ELEGO)-MEGAから、Digital-Portで、Serial-Byte Dataから、Parallel-Byte Dataに変換して、まずは、扱えるかどうかだ。

せっかく、Port-Checkerも作ってみた。

多分SD-Cardは、無駄かもしれないが、安価だったので、余り気にしていない。

やはり、PIC-Microcomputerを使った、パソコンの接続が一番手っ取り早いか?

Programが面倒だし・・・、中日電工『ND-Z80-3.5』を使って、CP/Mを使った処理にするか!!

パソコンのDevice-Driver、『Blue-Screen-Error』からの立ち上げ等、今は、サポートされていない、Windows XPでは、段々、年と共に、面倒になってしまった。

Clear-Installとても、やっていられない!!

今日の『DAW』は、良く出来ているし・・・、今更???

出来るか出来ないのか、試してみるまでだ!!

せっかく買ってみたし・・・