『Arduino』の『C-言語』には・・・

6809をArduinoで動かしている動画は、不自然です

まず、『Arduino-C』では、文字列が扱えません

また、『Arduino』のMemoryは小さく、Programによる『ブロック転送』も疑問符があります。

元々、『SD-Card』にDataなど書いて置いても、不自然な点が多いです

『6809』と言うCPUには、相対Address-Jump命令しか無く

無意味な、Monitor-Programは私は作りません

いきなり、『BASIC』などから動き始めるのなら別ですが、

機械語Levelで、『6809』を動かすことは極めて難しいです

僕の目的は『MC-8』と言う、Sequencerなので、いきなりSequencerのProgramが動き始めます。

僕は、目的のMachineは、完成していますが

回路図を示した様に、簡単な回路ではありません

パソコンとの接続にはUSB-PICを使いますが、『6809』Microcomputerでは、『Z80』の様なMonitor機能は、ほとんど意味が無いかな・・・

PIC-Microcomputerと『Arduino』では、色々が違っています

また、『6809』と『Z80』も、メチャクチャ違いがあります

おそらく『Z80』Microcomputerの機能を使って『6809』Machineだと説明しているのでは無いかと思いました。