『Arduino』のSerial-Out、Serial-In 『AC299』ではAn-Match

『6809-Machine』『Z80-Machine』は、ほぼ完成!!

後は、ArduinoとのInterfaceと、Programを残す所に成りました

Microcomputerが動く事は、確実です

動いた事を『ブログ』で自慢するのは・・・

昔はPCとして動いて当然の物でしたから・・・

僕の、テンキー&LCDでしている事は、かなり前に記述しています

『6809』に於いては、Monitor-Programは無意味ですので

MC-8のCommandにいきなり成ってしまいます

そこまでは、書けませんので、それぞれに、作ってみて下さい

今までの僕の『ブログ』は多少は参考になるか・・・

自作Manualを書いている訳では無いので!!

それは、別のH.Pや、自作キットを使って下さい!!

今となっては、半世紀も前のオモチャでしか有りません!!