8Bit-Microcomputer、何故か、Memoryの入手が難しい

Z80でもMC6809でも、BusをHiImpedance状態にするには、Z80では、/BUS-Request信号

MC6809Pでは、/DMA信号で行える

MicrocomputerをRANさせたままでパソコンからのControl、やはりUSB-PICは使いやすかった

USB-Microcomputerになれるのも一つか

Arduino Mega AT 2560 ATmega 2560 Microcomputer Boardも購入してみます

しかし、やっている事は、8255+I/O Expander Board(自称)でもできる内容で

やはり、単にUSB to Serial信号変換で、Serial Dataで8-Bit Microcomputerと接続が出来る環境にあれば、良い訳でして、Arduinoは、それほど意味があるのか・・・

Programが、かなり厄介かも・・・

パソコンとの接続やパソコンからの操作など色々な機能は

Arduinoには着いていないので

Programで道具を色々と作らなければならないです

Windows対応にしようと思うと、かなりのLevelの技術が必要かも・・・