『6809基板』『Z80基板』、作って、ばらした後の部品

『6809基板』『Z80基板』まさか、たかがPull-Up抵抗だけの事

ばらした基板の数、10枚はくだらない

外した部品のCheckをして、部品箱に戻そうとは思って

Logic-Testerを作っています

外した部品、洗面器に2杯有ります

全てCheckをするか・・・

なんか、余り昔のMicrocomputerを構う気も無く・・・

動いて当然のMachine、『ブログ』に載せてもあまり意味が無いのかも・・・

H.Pを作って乗せた奴らも多いかも・・・

宣伝広告費だけで馬鹿にならないと思う!!

おそらく、ほとんど見る人はいない!!

興味を持って、作るだけ作って、人気を取ろうと思っても

ほとんど市場に部品が無い状態です

自動車部品を含めて、このコロナ禍の中、部品不足です!!

勿論、昔の部品なんて、中国でも、作るのを辞めろと言われて持ち帰った

お金が掛かっているので、船便でもちゃんと付いたが電話をしろとは言われた

それが、8Bit-Microcomputerの部品を作った最後の始末

段ボール箱に、山となっている

自作用、DIPTypeなど、ほとんど売れず!!

それが、現実って物だ!!

まだ、Analogue-Audio部品の方が人気かも・・・

誰も、昔のMicrocomputerなんて、興味を示してくれないのだ!!

ゆっくりと、片付けてから、Programでも作るか・・・

まずは、時後始末をしてからだ!!