やはり、今でも、Transistorを知らなければ・・・

TTL-LogicからCMOS-Logicへ、その時代の流れを知らなければ

今のCPUの構造は理解出来ない

今時・・・と思うかもしれませんが・・・

時代の流れを知らなければ、今のパソコンもおそらく理解出来ない

また、パソコンより、通信端末でしかないものも増えています

DAWなんか動かなくても良いのでは・・・

今時、僕の使っている部品など、値は下がる一方かも・・・

通信端末では、不必要な機能は、除外されていく時代かも・・・

Transistor等知らなくても・・・そんな時代になってしまったかも・・・

昔のマイコン等知らなくても・・・

時代の流れって恐ろしいですね!!