DTM、DAWもしかして、今、人気

Digital・Synthesizer(Analogue・Modeling・Synthesizer)が、ユーロ高で値上がっています

置いてある台数からして、買う人多いのかな・・・

また、Analogue・Synthesizerも人気はあるのかな・・・

古いけれど・かつてのDigital-Effector、今、構造が解る人もいないのかも・・・

ミキサー卓についているオモチャみたいな物しか作れない?

Digital・DelayだけでもParameter他沢山のSetting項目があるのが普通だと思っていました

確かにオモチャのような物も有りましたが・・・

作れる若者がいない?

Digital・Synthesizerも変わってしまったとか?

それでもDTMDAWが欲しい人が多いのかな・・・

出始めの頃と、信号など、互換性がないのかな・・・

かつては、GM-音源が標準的だったけれど

今は、何が、当たり前なのか解らない

依然、Synthesizerに人気はあるのかな・・・