決して若い技術者に強制もしていないのに

若い技術者は、それなりに自由にしているのに

何故、僕のやり方が気に入らないのか解らない

確かに、古くさいMachineばかりかも・・・

自由に、新しいデザインで新しく作れば良いと思う

僕には、ことに固定概念はない

常に、新しい発想はしてきたつもり

何処がいけないのか、単に批判は多い

技術者として降りるしか無い状態だった

決して若い技術者に強制などはしていない

作るMachineは誇大的だったかもしれないが・・・

それを、まねして欲しいとも思わなかった

今、Audio機器など、ことに規格という物は外されている

Medeaがスマホかパソコンかくらいだからかも・・・

若い技術者は、自由にやらせてきたつもり

その何がいけないのか僕には解らない