今の『Wave-Editor』これほどまで利益に!!

かなりのSampling-Waveが商売に用いられ、かなりの悪用にも使われWave-Editorには、困っています

Digital・Oscillator、波形をいかにSamplingするか・・・、それにより安価で忠実に音の再現が出来てしまいます。

Sampling-Waveが、かなり高値で取り引きされている現在File形式すら変えて圧縮・解凍と言った具合に、ネット上でも、ほぼ検索不可能です

パソコン自体もMobileパソコンに変わりつつある中Wave-Fileはどのように使われているのかも不明です。

唯、利益にしている人達はかなりいます。

簡単に言えば昔のmicrophoneとTapeRecorderの精度の高い物があれば・・・

パソコンの画面で波形編集が簡単にできるApplicationがあれば、そのApplicationの構造は非情に簡単なのです。それをあたかもお金が掛かっているかと見せて高値で売買されています。

しばらく、Analogue・Synthesizerからも離れるかも・・・

Analogue・Synthesizerによる『波形形成』、『電子楽器そのもの』ですから・・・その操作も非常に楽です。

今までにかなりのSampling-Waveが作られ販売されたのかも解りません

詐欺ではないですが・・・難しい見解です