オモチャ!!について

Analogue・Synthesizer・Moduleが解るようになるよう

基礎的な知識を、オモチャで付けていこうと思っています

Drum・Synthesizerも、作りながら進めて行きますので

タイムラグがあったりします

ここのところ、オモチャを一気に進めてしまったので

付いてこれなくならないよう

Drum・Synthesizerの方を作ろうかと思っています

2~3日経ったら、オモチャ!!も進めて行きます

いきなりの話にビックリしたり呆れたりしていると思います

これからの子供達の方が大切です

少しでも、電子回路を構ってくれたらと思い企画しています

ですから、完全手作りらしいModuleにして行きます

難しい記事も入りますが、タイトルに、オモチャ!!と入れますので宜しく願います

僕自身、回路は構えたけれどちんぷんかんぷんな時代を過ごしました

今に成ってAudioのTone-Control回路の意味を知った感じです

いつかは役に立つ日が来ると思います

勿論、TranceのAmpとSEPPと言う回路のAmpの違いも説明はします

Tranceを使ったTransistorAmpも作らなければ・・・ですね