一般的に回路図公開はしていないようです

一般的な、技術書、今は、回路図が書かれていません

単に、キットの紹介で終わらせてあります

僕も、回路図公開は、しないという方針にします

お城でのは系統は公開しますが、回路図の公開は避けさせて頂きます

一般的な、技術書に従い、『ブログ』を進めて行きます

突然の変更で、『ブログ』を見る人は少なくなると思いますが致し方有りません

事に電源装置等、『火災の原因』にも繋がりますので

回路図の紹介は避けさせて頂きます

また、『火災』まで行かなくなっても『事故』に繋がる危険性もあります

今までに、経験を積んでいる人が対象となります

初心者向けに、乾電池で・・・と言う回路が組める時代かと思いましたが

5[V]単一電源の回路図の紹介など書いてある物はほとんど有りません

精々、Arduinoの回路図が限界です

12[V]、15[V]を扱った物は、かなり専門的な物です

学生なら、専門の学科を出て学んで下さい

かつて、『ラジオの制作』や、『初歩のラジオ』が有ったのは

かつて、江崎玲於奈氏を称えて、江崎Transistor等の構造など、中学の理科の教科書にも載っていましたが、時代が変わってしまい、安全な物では無い、AnalogueSynthesizerの制作等、設計を確かに行わないと、火災にも繋がりかねませんので、『ブログ』での紹介は避けます。

電源回路他、自作には、実装技術を伴い、回路図には現れない技術も必要です

そう言った物を学ぶ機会があるようでしたら学んでみて下さい

実験と、作品の紹介までとさせて頂きます

『火災に繋がる危険』、『事故に繋がる危険』が有りますのでそこの所を理解して下さい