かつてSF小説は書いていたが・・・

かなり昔の話になります。NHK-少年少女SFドラマシリーズ他

SF小説を書いていた時期もあります

小学校5年の年の頃からSF小説は書いていましたが

原稿が盗まれてしまい、僕が書いた小説ならドラマが作れるだろうと言われ

NHKで、番組を作ってもらい、俳優兼作家という変わった一面がありました

何故かやはり突然SF小説は書けなくなりました

唯、銀貨鉄道999のシナリオライターはやりました

その他のアニメのシナリオライターもかなりしてきましたが

コロナ後、そう言った仕事もしてはいません

元に戻す稼働するか、考えています

定年という年を迎え、生き方も変えていこうかと思っています

もう若くは無いと思います

『On-Mode』で稼いだお金を何に使うかです

自分でやりたい事って何なんだろうと考えさせられています

かつてはSF小説から始まり刑事物などの小説やシナリオを書いていました

『映画監督』もしていましたが、さてここでどうしようかです

定年という年を迎え、今まで忙しすぎた人生を振り返って、ゆっくりしてみようかとも思いますが、性分が性分なので、また、元に戻ってしまうかも・・・

歌だけで無く、色々に顔を出していましたが、ちょっと手を広げすぎたか・・・です

コロナ前まで、よくこなしてきたと思っています

ゆっくりしたいとは思いながら、ゆっくり出来ない性分なのかもしれません

いつもの慌ただしさが戻ってしまうか?