2021-03-05から1日間の記事一覧

東洋で人よりもと思う人達は日系かも・・・

東洋の文化を大切にしている人達は、猿まねはしない、事に、四川の田舎の民族では・・・。猿まねをして、お金持ちになろうと思う東洋の人達は、日系なのかも・・・ 元々の東洋の人達は自分の文化を大切にしている。 また、その文化を、しっかりと教えてくれる。 僕…

僕の階層形式の発送は東洋の人達に受け継がれた

日本や、アメリカでは、ほぼ同じ機能のボリュームなどが、沢山有る物で無く Digitalを使い、階層形式(奥行き)と言う形で、東洋の人達にその発想は、受け継がれている 唯、沢山のつまり類で、『技術的に凄いだろう』という発想が、東洋の人達には無い。 同じ…

台湾のMulti-MeterⅡ

かつてのアメリカのダイオードレンジでは 2~3[mV]しか違わないところが、20~30[mV]は、違った表示になり 一つ一つの専門的な技術に優れていると言ったら良いでしょうか 操作も単純で、また、余計な誤差を図ることも無く、無駄な桁数になっていないです。 M…

台湾製のMulti-Meter

中国製と同じくまさに、使用目的は、Multiであり、操作パネルは、非常にシンプルですが、有る意味では、それぞれの機能について、優れていると言っても過言ではありません。日本の会社のように、技術がありますというような物を前面に出していないのが特徴で…

中国という国の機器

はたいて、日本のように、西洋文化を全面的に受け入れることは無いだろう 中国人と間違えられ、『強制送還』され、中国という国で、一時暮らしたが、僕が、AnalogueのSynthesizerを作ること自体に、興味を持つ人は、一人もいなかったです。ましてや、その技…

今、技術的サポートは堅く禁じられているので・・・

ブログ、また、FB等による、技術的サポートは、堅く禁じられているので また、本なども出したくても『動くMachine』その儘の定数等紹介は避けさせて頂いています。唯、動いたMachineの上からの写真のみの紹介に限定させて頂いています。回路図等の紹介は、出…

Digital・Multi・Meter 1,000円のMultiMeterのが正確

ジャンク屋での1,000円のMulti-Meterの方が正確 台湾製って物だ ジャンク屋で、高い値段が付いていても、仕入れるときの時価なので 古いぼろい物が、高額に付いていることが多い 僕は、当てがはずった 同じジャンク屋の1,000円のMultiMeterの方がある意味正…

Digital・Multi・Meterはあまり当てにならない

台湾製、Digital・Multi・Meterは、あまり当てにはならない ある程度の制度はある様に見えて、6700カウントというMeterはあまり当てにならない。僕の技術では無い。まだまだ、ずっと遅れている部分を感じる。ジャンク屋はそれだからね。また、中国の『猿まね』…