Windows 10 pro サポート期限が迫りⅡ

果たして、米Microsoft社が、期限を2021年と、発表した物か、解りかねます。

僕は、日本の、Androidを、基本ソフトとして、ネットパソコンとして動くと言うことを、目的として作った物です。唯、金融機関のパソコン等、事務用機器に置いての、セキュリティーは、上げてありますが、WindowsのApplication全てが動くという保証は持たない物です。その辺は、この情勢では、アメリカへも行けず、もしかしたら、ほとんどが、中国製とか・・・。確かに、今の中国は、昔の日本の様に、そっくりに真似をしたり、日本のバブル期と、ほぼ同じです。日本の技術は、かつて、円が、80円を切ると言った、高性能の技術と、生産力を誇っていましたが、突然のバブル崩壊から、早30年は過ぎるかと思います。しかしながら、デフレーションの中で、高品質の技術で、現行の、1$、100円台での取引が行われています。未だ、高水準の技術に支えられている物と思います。

この社会情勢の中、Microsoft社、Intel社、存続は、可能なのですか?