CPU始め、技術的な物に関心が無い

おそらく、今、話題になっている事は、単に、i7-Processorのロゴの標章登録くらいで、実際、Dual・Core・Processorの技術を持つのかは、余り話題になっていません。ほぼ、絶版に成りかけている、CPU等も有ります、また、パソコン、スマホ、そのプロセスがどうであれ、技術的な事には、それほど関係が無く、操作してみて、ほぼ同等なら、パソコン他、売り物に出来る、そういう人達が、余りに多いのでは・・・。僕は、Dual・Core・Processorの技術、簡単には、真似されるとは、思えません。世の教授達は、余りに原始的だ、と馬鹿にすれば良いと思っています。果たして、中国での5GBaudと言う、スマホは、本当に、存在するのでしょうか・・・。日本の技術は遅れていると言わないばかりなのでしょうが・・・田舎のサーバーでも、1GBaudの、光フレッツが可能です。現在それで投稿しています。時々、早すぎて、クラウンドサービスが、エラーを起こしてしまいます。実際、世界の、通信速度は、5GBaudに到達しているのでしょうか・・・。唯、単に見せかけだけの技術でも、誰も、話題にすらしません。はっきり言って、『動けば良い』唯、それだけですよね。安かろう、悪かろー、安価だから仕方が無いと、開き直っていませんか?それが、技術の低迷等招いているのでは・・・。僕も、年になり、追い越されていくと思っています。もう既に、追い越されているのかも・・・。唯、大企業で、単に、見せかけだけ、高速パソコン等、真似をしているだけでしないか・・・と思っています。何処の会社も、自分が可愛いですよね。果たして、従業員等、意識改革は、出来ているでしょうか・・・、会社に、骨を埋めたい人は、何人いますか・・・。世の情勢が、情勢です。食べていけるでしょうか・・・。生き残れるでしょうか・・・、僕は、自分を含め、生き残りの対策をどうするのかです。今までの様には、誰も飛びつかない事に気づいています。また、技術的に、駆使した物に、関心はあるでしょうか・・・、かつて、16Bitパソコン、一台300万円、誰も、買って、研究しようと思ったでしょうか・・・、その時代、16Bitマイコンの、技術書は出ていましたが、世の中、ファミコンワープロブームに沸き、パソコンなど、興味を持ちませんでした。今も、日本では、スマホを持っていれば・・・では無いかと思います。また、ゲーム機があれば、時間が潰せるでしょう。技術的な事に関心が無いですね。