Zoom UAC-8 最新のマシンに対応

一台、USB-Audioで失敗しましたので、半ば諦めていました。最新のVOCALOIDにも対応しています。ラックマウントですが、それほど大きな物ではありません。S/N比など、今まで使っていた物とは、全く異なります。もう、15年は使っていたかな・・・。ポータブルのHalf-Lack-Sizeの物でした。あえて品番は書きません。USB-Audioとして、出力は完璧です。もしかしたら、入力は、プロテクトが掛かるかも知れません。最近、ここのところの情勢で、マナーを知らない人達が増えています。Digital-Protectが働いて当然だと思います。それだけ、世の中が不景気と言うことですね。その中、よく手に入ったと思いました。2020年の新しいDriver-Softwareです。

f:id:Analogue-Synthesizer:20201219110648j:plain