アナログ部品の不足

今になって、Analogueのブームが来るとは考えられなかった

その中で、電源装置に関して、簡易レギュレータが安価になり

ヒューズという部品すら使われなくなり

今現在、ヒューズ及び、ヒューズフォルダーという部品が

在庫限りとなっていて、電源トランスに於いては

今後、製造されるかも、見通しが立っていません

海外製のいい加減なもので、発火したりする可能性もあり

自作に対する安全性も、問われることもあると思います

自作に於いては、自作した人の責任に於いて、処理されるのが

原則であるため、部品会社等特定困難な部品も多いかと思います

ここの見極めが肝心で、今後のトラブル等、課題を残すことになります

また、パソコン用のデジタル/アナログMachineに於いては、業務用使用が多くほとんどが、デジタル著名で管理されています。写真管理なども、インターネットディスクに於いて管理しているところもあり、デジタル著名をしなければ使用が難しい等の時代になりました。