Windows 11の強行Update、話がおかしい

確か、Windows 10の延長Updateは、2025年が期限だったと思う。

いきなり、2021年の6月10日までのSupportだという表示が

Windows 10 Home Editionに表示されたり

Windows 10 Proには、2021年9月10日あたりの表示が出たり

Update-File-Install-Install中にパソコンが停止するなど

Updateを装った、Virusに近いApplicationだと指摘しても良いと思う。

僕は、パソコンのデータ等も失った、パソコンも有る

明らかに、器物破損の行為と言っても過言では無いだろうか

そういったデマも飛んでいる。

どこの国から、行われた行為なのか不明で有る

マイクロソフト社の物なのだろうか?

建材、Windows 10でも、動いているパソコンも有る。

Windows 11 を強制して良い物か疑いも考えられる。

かなり気の強硬手段を望んでいるのは、何故だろう!!

何か、メリットはあるのか!!

デメリットのある、悪質な行為だと思い始めた

強行Updateが、多くのスマホを止めたのでは無いだろうか!!

別名、Android-OSとか

Google-OSとも呼ばれた物らしいが・・・

だから、NTTの回線が、止まったと推定される

誰が、何の目的で、Windows 11を強行したのだろう!!

マイクロソフト社側からの説明では無いと思うが・・・