パソコン、スマホの実態

今、パソコンやスマホはどうなっているのか・・・

格安スマホ等Web-スマホという物が主流とも聞いていますが・・・

今は、電話機能自体どういう実態なのか把握困難です。

PCkインターネットについては、激減していると思ったりします

単にWeb通信用かも知れませんね。

元来のパソコンの機能を持った物は少ないと把握しています。

こんなに早くPCが姿を消し始めるとは少し予想外でした。

政府のIT革命は、失敗するとは思っていました。

パソコンの機能は、もうこれ以上の機能は持たしても意味が無いと思った時期があり

現行の人々のパソコン離れが起きる事も予想できました。

そうなる直前にノート型パソコンのグレードの高い物を2台入手して正解だったのかも・・・

今では、ほぼ、入手不可能かも知れません。