CV/GATE中、CV海路完成、GATEをどうするか?

CV/GATE回路、『MC-8』x2と同じ結果となる。

CV/GATEの内、CV回路は完成した。

CVは6Bit-D/Aなので、Latchの2Bitはあ余っている。

それを、GATE&Portamento-SWにしても、ICB-500Fなら余裕は有ると思う。

CVは、マイナス出力になってしまい、Invert回路と、Offset回路は必要だ、また、GATEも、+12[V]にはしたい考えだ。6Bit-D/Aで余っている、2Bitを使いたい。

また、Portamento回路と、Trigger回路も付けたい物だ。

ICB-500Fなら、余裕が有るとは思う。

IC-2個が付いていないのは、僕の計算違いで、必要の無い2本のソケットだった。

はじめは、GATEは、また別のLatchを予定していた。

せっかく、2Bit開いているので、GATE&Portamentoに使おうと思う。

また、基準電圧回路も、別に組まなければならなく成った。

配線は、結果凄いことになった。

これに、GATE&Portamentoだから、配線は、また大変なことになるのかも・・・

一旦、完成はした。ソケットは、表から配線できる簡易、ダブルPinヘッダーにした。

後は、GATE&Portamento-On/Off用の、短詩を作れば良い。

34p-Flat-Cableを使えば良いので、増設して、配線をすることにする。

結構大変なInterface回路となった。