Analogue・Synthesizerって、何?、『TK-80』って何?今時使っているの?

代表的なROLAND社のSynthesizerを写真に載せます

もしかして始めてみたなんて人も・・・

上に『moog』SemiModuleが乗っています。

また、聞いたことはあるけれどDAWって何?って人もいるのかな???

1980年代、パネル型Analogue・Synthesizerが流行りました。

ですからもしかして『Y.M.O』を知らないとか・・・

もしかして、僕、宇宙人扱い?

部品屋も突然暇になっている感じ・・・

あの殺到していた『Boom』は何だったの?

究極の『Analogue・Boom』

僕『夢』見ていたのかなー

写真の物より大きなTypeの『ROLAND社』、『SYSTEM-100M』や

KOLGのPatting-Synthesizerも流行った時代がありました

勿論『Handmade』のSynthesizerも流行って、僕の世代より、20年くらい上の人達は夢中になって作った世代です。もしかして知らない・・・

もしかしていない!!

また、80系部品の数々、今時そんな物・・・、それでも『Handmade』?

なんて時代ですか?