ある意味で『動くのは当然であって』『動かないのがおかしい』!!

もう、いにしえの『CPU』、かつて動いたいたもの

動くのは、当然であって

動かないのがおかしい

かつてのSystemは、今でも動いている物だから・・・

『6809制御Machine』今でも、健在で動いている

動かない方がおかしい

動いた事にあまり感動するな!!

かつては、動いていたMachineだから

半世紀前と、かなり事情は変わったが・・・

今までに、74LS to C-MOSと言う組み合わせのI/Fや

C-MOS to 74LSと言うI/Fの組み合わせは、沢山あった

C-MOSでは・・・と言う鉄則も、沢山ある

唯、n-MOS to C-MOSの組み合わせは、僕は初めて

かつて悩んだ人達の知恵を借りよう