キット(自作Set部品付き)の方が割安、完全自作も含む

完全自作で、譜品を探すより、安価で、それなりに、面白さはある

おおよう回路も自分で組めます。事にFunction-Generatorに於いては

Noise-Toasterについては、Push-Switchの所を、外部コントロールするように回路を付けます。

また、Function-Generatorは、外部接続端子もあり、LFOとして組むのには最適です

少しずつ、自作Machineを増やしていく予定です

そのたびに、回路図の紹介もしていこうかと思っています

まずは、Synthesizer-Outからの、自作Analogue-Mixerが必要かな・・・

自作でないと、自作Analogue・Synthesizerからの信号が大きいので、Mixer卓を壊してしまってはいけないから作ります。

自作Flat-Preamplifierは、Analogue・Synthesizer用なのです

自作Mixerの後に、Mixer卓に接続します

多分凄い端子数になるだろうね。

自作、Preamplifierが4石の簡単な物で精度は高いです

自作6ch-Mixerx 2台、時に簡易な物です。Patting・SynthesizerではそれなりのDC-Mixerも必要で、自作するしか有りません。まず自作Mixerから作り始めます