今、使える部品等、時代は変わりました

精々30年前の製造の物くらいでしょう

それ以前の物は、余り信頼出来ません

1990年代は、時代の変わり目で大きな技術革新がありました

何でも作れば売れる時代から、中々商品が売れず

Deflationを繰り返していました

そのため、Costを下げても、技術は下げられなかった

苦しい時代でした

そんな中、新たな商品が月々と生まれて行きましたが

次々と値下げをしなければならず

大変な時代でした

Floppy-Driveも消え、Digital革命の時代でした

当時のDigital商品は、生きている物も有ります

Digital商品でも、生き残りをかけた時代でした

ほとんどの商品は、今は消えてしまいました

技術革新も、むなしく、消えて行きました

消費者のNeedsに答える事が出来ませんでした

パソコンの形そのものが問われましたが

スマホに置き換わってしまいました

パソコンの時代から、スマホの時代へと様変わりしました

そして、Digitalの時代は、また新たな時代を迎えるでしょう

Analogue、先行の時代へと昔に返ってしまいました

それも、『Analogue-Machine』どこから手に付けたら・・・です

かつての電気の食う物では今の時代を超える事は出来ません

新たに、作り直して行かなければ・・・です

電気代等の値上がりなど、消費者のNeedsは変わりつつあります

昔の儘では、事がうまく進みません

省電力化しなければ、色々がうまく行きません

『Digital』も、『Analogue』も、時代は大きく変わりました