Analogue-Synthesizer-Moduleの自作

事に『VCF』等、填まってしまうと、つい面白くなって、次から次へと作ってしまう

Noise-Generatorも同じ事だ

また、『VCO』、『LFO』などの発振器も、つい面白いから、作ってしまうと言う物です

オモチャ!!だから、面白いのだと思います

来年は、かなりModuleの数も増えるのでは・・・

Tone-Control、おそらく変化は大きい、Audio向けでは無いので・・・

Synthesizer 用なので・・・、変化は大きくしてあります

また、Low-Boost 回路も何故こんなに低音が上がるのか・・・と思うかもしれません

全て、一般Audio用ではありません、Analogue-Synthesizer-Moduleを意識して設計しましたから・・・。

簡易Audio-Mixerも予定はしています。Module次第で、簡易Mixerにするかどうかという所です。

Analogue-Synthesizer-Moduleが大体揃ってからにします。

まず、『NoiseToaster』を使った、Drum・SynthesizerがStart地点です。