オモチャ!!を作ったりして

そろそろ、オモチャも作ってみたりした人は、自分のやりたいこと、見えてきたかな・・・、Synthesizerや、Ampは、決して強制しません。EG-ARも、ある意味、Level-Converterという回路です。ちょっと面白い動きをするVCA等を動かす為のGenerator、ある意味では発振器なので、何の為なのだろうと思う物です。ですから、技術的に、電源も作れるLevelかな・・・。電源を作れると、そろそろ自分の欲しい電圧など、オモチャから、解放されるかな・・・。

Audio回路、その他、自分のやりたいことが見えてきたかな、そろそろ、自立出来る頃かな・・・と思います。自分の学びたいこと、技術書等買ってみるのもひとつです。部品を知りたければ、電子部品の本も有ると思います。僕も今回大変勉強になりました。部品が古く、コンデンサなどの容量抜けで動かないと言ったTroubleもありました。

今回、持っている電子部品も見直さなければ・・・と思っています。そんなことにも志願を使いたいと思っています。