就職難の中、技術書を書くのが良いか、Netを使うのが良いのか?

今、H.Pを立ち上げて、技術公開をするか

技術書を書いてお金にするか

と言う2つの選択肢があります

就職等厳しい中でどうやって収入にするか

僕は、単に、趣味程度で、『ブログ』を書いていますが

かなり、就職は、厳しいようですね

大卒でも、中々職に就くことが出来ない人もいるのでは・・・

と言って、大学院も難しいなど・・・

まず、確実な、技術を身につけなければ・・・ですが・・・

僕はDigitalにもAnalogueにも拘りを持たず接しています

ですから、Analogue電源で、Digital回路の実験もします

5[V] 1[A] x 2 と言う、電源装置もSeries-Regulatorで作りました

C-MOSZ80-Machineなど600[mA]もあれば動きます

電流値は変動が激しいので、Analogue-Meterの方が良いです

技術書を書くには、それなりの知識はいります

安易に、お金になるとは、思わない方が無難です

報道Mediaで、就職が厳しい人達が多いとか・・・