僕は『自滅』を避けます

『Analogue-Module-Synthesizer』でのConcert『Digital-Synthesizer』でのConcertで、お金にしてきました。どちらでも関係の無い人達も多いです。

Digitalの評価、Analogueの評価は、ごく一般論でしか有りません

どちらも、優れていた時代も有りました。

このコロナ禍で、見失っていることも多いです

互いに、競い合い成長してきたのだと思います

そんな1990年代だったと思います

災害が、その全てを消滅させてしまいました

どこから立ち上げたら良い物か!!

電源Tranceすら、高精度の物が無い!!

果たして、作っても、売れるのだろうか?

Switching-Regulatorの精度も上がっていますから・・・