発達障害他、僕は時代に恵まれた

今では、図書館授業では、不登校と見なされ、中学卒業も難しい

また、勉強さえ出来れば、卒業させてくれた時代だったので時代に恵まれていた

電気科も、電気工事士さえ受かれば、卒業証書はもらえた

そんな時代に恵まれ、信大も卒業して、医師免許も取れた

色々なことが、僕は時代に恵まれていたと思う

今の発達障害、双極性疾患の方々には申し訳ないけれど

僕と同じような人生は送ることが出来ない

中々、指導してもらうだけでは、学業との両立は、極めて難しい

どうやって、義務教育、一般高校を卒業させるかだ

僕は、男で宝塚出という変わった学歴もある

女優ネームだが、宝塚劇団も体験させてもらっている

今でも、女装してYouTubeなどで歌ったりもしている