もしかしてPC-9801の頃の MS-DOS の機械語、真の機械語かも知れない

まだ、8086のハードウェア・マニュアルと機械語マニュアルが届かない、

送りましたに成っていますので、本は有ると言うことです

その本を待ってからですね

8086の機械語と8088と、互換性が有るのだろうか・・・

とにかく、本が来ないことには、何も解らない

今月中には、来る予定

インターネットの資料から命令セットの表が無い

30日までには、解る予定です

部品本体は、6月に入ってからになるかと思います

時、Z80マイコンを作っていようか・・・

始めは、『8086の資料』より『8259の資料』が欲しかっただけだから・・・

やはり『Z80中心』の記事になるかも・・・

まだ、未定です

『8086』、『Z80』両方の記事が書けると良いけれど・・・