ブログに載せる分には・・・

SNSでは、書いては成らない内容になるかも知れません。僕の、LSI-Chipを起こす技術に於いて、3年前もですが、大学の情報処理工学科の教授達は、酷いこと言っていましたね。しかし、現在に於いて、昔の8086自体資料もありながら、本に分かりやすい説明をしようとしていた教授達や、技術者に、16ビットパソコンを、早く売り出すために、焦らされ、アセンブリソフト自体、動けば良いというProgram、それを今でも使われているのが実態で、C言語自体、作り直すと言うことは、行われてきていません。この社会情勢の中で、僕に時間的余裕が出来たので、僕の作ったチップに対する、アセンブリアプリ、Cコンパイラ言語は、作り直しました。CPU-Chip-Setも、従来の物と違い、相当のUpdateをしています。勿論、その機械語自体、従来のCPU-Chip-Setと互換が内部分もあります。また、現在も、Cインタープラタ言語が使われている物もありますが、僕の作った基本ソフトは、完全なコンパイラ言語を使っていますので、パソコンのBIOSの把握から始まり、基本ソフト本体をそっくり、入れ替える仕掛けです。ですので、一部修正という作業はありません。『コンパイラ言語』について、内容を調べてみて下さい。ですから、Downloadから、インストール、パソコンに置いてのシステムの構築に、時間が掛かってしまいます。CPU-Chip-Setに於いては、動かなくなる物もあります。僕は、Microsoft社としての、Updateとして提供した物ではありません。一部、ChipSetをお使いの方のみ、Update可能としてありました。誰が、どういう目的で、Updateのフィルターを、解除してしまったのか、解りかねます。私は、Microsoft社としての、責任を問われても、困ります。何故、Updateのフィルターを外したりしたのか・・・誰が、何の目的で、それを行ったのかです。僕は、多くの大学教授から、機械語から、作り直すなんて言う、中国人のやることをする時代ではない、コンピュータのAIが、自動的に、作成し、3Dプリンタで、CPU-Chip-Setなど、起こせる時代に、時代遅れの技術者だという、批判を受けています。今、スマホなどの実態は、どうなっていますか・・・。それだけ進んだ、スマホや、パソコンは、販売されていますか・・・。僕の手作りの一部商品だけしか無いと思います。限定台数しか有りませんので、また、受注生産体制でしたが、注文は入りませんでした。今の社会情勢では、身動きが取れません。オリンピック前から、進めてきた物ですが、単に、批判を浴び、学生達からも、馬鹿にされていた教授です。今に成って・・・、僕の特許を超える技術を持つなら、特許申請をして、是非、僕を超えて欲しいですね。高速化通信の遅れは、どういうことなのでしょうか・・・